人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

HAMAE woodworks

hamaewood.exblog.jp

テテ

テテ_c0228283_14272394.jpg

ウチの飼い犬 テテです
4才のメスのコーギーなんですが
この時期 抜け毛がスゴイんです・・って事ではなく
とってもやんちゃでカワイイ奴なんですが かなり気は小さいです・・
人間と違い犬はとても
純粋ですね
なにをするにもとにかく
全力です
そして抜け毛の方も全開です
単純に飼い主がそばにいてあげるだけで 幸せそうな顔をしてくれます
そしてさらに優しく触れてあげると
そのままうとうと と眠りに入ります
たいがいそのパターンの場合はこっちもつられて 寝てしまうのですが
何だかアニマルテラピーってやつですか そのひと時は随分と癒されているような気分になります
そしてどんなにさえない気分の時でも そのひと時があれば完全にリフレッシュすることもできます
ふかふかして程よい暖かさなんです
そして抜け毛もとても程よいんです・・

抜け毛もそうですが
気持ちの面で人が犬から与えられている部分もかなり大きいと実感しています。
by hamaewood | 2009-12-11 14:27
<< 寒杉て ビールのおとも >>