人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

HAMAE woodworks

hamaewood.exblog.jp

小規模ギャラリー

小規模ギャラリー_c0228283_1212190.jpg

工場内に小規模ながら
ちょっとした ギャラリーを
増設しようと思います。
オーダー家具のみならず
杉材でこしらえた小物や雑貨などを常に展示していきたいと考えています
なかなかHPの写真だけでは 伝えきれない部分も多いので
実際に触れて実感してもらうためにも必要な空間に程よい演出をほどこし
杉という樹を 肌で感じてもらいたいと思います
タタミ5枚分ほどの小さな空間ですが 気合いを入れていい空間にしたいと思います

しかし寒すぎて只今 左右の鼻の穴からテンポよく交互に鼻水を放出しております
後で ねんど・・でも詰めておこうと思います
by hamaewood | 2009-12-15 12:12
<< でらうぇあ 寒杉て >>