人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

HAMAE woodworks

hamaewood.exblog.jp

納品とYSDDD

本日は寒い!
あさってから暖かいよ!

今日は近くのお店
ヘアー&ネイル
Olu’Oluさんに
オーダーネイルデスク2台納品してまいりました

アンティーク風の仕上がりで 空間によく合った感じになったと思います

一流のネイリストさんが
道具にもこだわっている
ところが さすがだと実感しましたね

そして理想のデスク制作のお手伝いができ 嬉しく思います

ありがとうございました



さて今日もランチタイムに来客があったので
すかさずYSDDD
(吉田食堂で出前)
しました
大食い自慢のアニキ(実兄)の華々し
吉田デビューを飾ったのは
中華飯とワカメスープ
という禁断の二皿食いでした
チャンカレWジャンボでも余裕だと言う彼です


しかし圧倒的吉田基準のまえに最後はツバを飲み込むのも難行そうで
完食はしたものの
その胃袋にはしっかりと
吉田の名が刻まれたことと思います
そんな彼が一言
「俺のベルトをゆるませるなんて ありえない!」
世界基準なんて言葉も存在しますが
吉田にも吉田基準というものが存在します

個人的にわたくしハマエはYSDに出会ったことで
「食べる」ということに
更なる喜びを感じるようになってきたと思います

最後に
14時頃に食して現在19時20分 まだ満腹感は持続中です。
by hamaewood | 2010-03-29 19:23
<< クリア HDSとYSD >>