ブログトップ

HAMAE woodworks

hamaewood.exblog.jp

<   2011年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

カナリヤ

カナリヤ…

↑業界用語で「かなり」
という意味です…笑。

ということでカナリヤお久しブリです
m(_ _)m


ちゃんと更新しなイカン!ですね。



今日はMROテレビの方が鍋谷木材&HAMAEにやってきました

取材というやつです(^-^)


先日、ラジオのほうにも生出演させていただいたのですが
MROの方々は とてもフレンドリー♪

県産杉の丸太 買い付けから製材、制作、納品、全て撮ってもらえると
情熱大陸ばりのドキュメンタリーになるかもしれませんね…笑。←願望(^o^)

今日は製材と制作の一部を撮ってもらいました
↓その様子。

c0228283_21143570.jpg


c0228283_21143746.jpg


まだ いつの放送に使われるのかは未定ですが
いつか放送されることを心待ちにしておりますm(_ _)m

地元の木材を地元で活用して行くことは
色々な意味で良いことです
今はまだ とても小さい規模で活動してますが、そこに興味を感じ
わざわざ取材に来ていただいたMROの方々、ほんとうにありがとうございました。m(_ _)m

最後に もっかい言いますが
MROの方々は とても優しくてフレンドリー♪です。
また気軽に絡んでいただけると嬉しいです。♪( ´▽`)
[PR]
by hamaewood | 2011-05-25 20:19