人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

HAMAE woodworks

hamaewood.exblog.jp

もう年末

こんばんは シヨ エマハです
今年も残すことあと1日
振り返ると様々なことがありました
そして新しいことに挑戦する年でもありました
協力していただいた方や
依頼してくださった方々に心から感謝しております
きっかけがあって 感じて 知ろうとして 興味を持って 想像して 考えて 行動して 形にする

8月にHAMAEを立ち上げて 今日に致るまでに
経験できた 僕なりのまとめです
そしてこれからは さらに信念という部分に磨きをかけていきたいと思います なにせこのご時世なかなか希望をみいだすのも
容易なことではありません
希望より不安の気持ちを抱いている人も多いのではないのでしょうか
でもとにかく
健康な身体と心に真っすぐ通った信念があれば
何らか希望をみいだすことが出来るのではと いつも自分に言い聞かせています
昔のように
地域に密着した地元のお店や企業が もっと活気づいてお互い人情のある
付き合いを展開していくことで町も人も暮らしも
元気づいていくのではとも思います
そのためにも時代の流れに身を委ねるだけでなく
希望と信念を胸に秘め
ひとりひとりが自分の気持ちを高めていくことも必要なことだと考えています
僕自身もまだまだですが
来年もがんばっていきます
それでは よいお年を
そして来年も宜しくお願いします
HAMAEwoodwork 濱江 義
by hamaewood | 2009-12-30 18:59
<< 20100年 特大CDラックその後 >>