人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

HAMAE woodworks

hamaewood.exblog.jp

追い込み

かなり追い込まれてます

来週土日の大阪ロハスフェスタ出展にあたっての仕度しまくり状態です

そんでブログも放置状態ににににににニク〜

・・・・

まさに今、夜中の2時だけど肉 食ってます

さっき工房から帰還して静かな自宅でヒッソリとブラックニッカのハイボールとキュウリの塩漬けと豚肉とサランラップを食べてるところです

こんな極めてプライベートな話しはおいといて

その大阪ロハスフェスタってイベントかなりのマンモス級で
エコをうたったイベントなんですが
予想来場者3〜4万人
出展者数200店舗
そのうちオシャレな感じの家具屋さんが20店舗近く出展してくるのではと予想される中

・・・・・・

(-_-)zzz

完全に寝そうです

今、まさに寝そうです

(-_-)zzz
by hamaewood | 2010-08-01 02:09
<< あつい 助ぴと2 >>