人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

HAMAE woodworks

hamaewood.exblog.jp

ボックスライト

ボックスライト_c0228283_11382856.jpg

ボックスライト_c0228283_11382852.jpg

ボックスライト_c0228283_11382898.jpg

ボックスライトどぅうぇ〜す
何でだろうパッと見、ただの木のかたまりって いう物を作るクセがある

少しあいそもないように感じるかもしれないが

多分 世の中に無二の物だと思う

ありそうでない物・・・

ここ最近一気に紹介した3点がのコンペティションの出展物です

マイスタイル

そういったものを個人個人が確立した時点で
それはまぎれもない個性となります・・・・
そんでもってコンペの結果から申しあげますと
全部で50点ほど出展されているうちで
大賞、準大賞は逃したもののボックスライトで審査員特別賞みたいのをいただきました

ありがとうございました

図書券2000円分ゲット!です

さて夏の二大イベントも無事に終えることができ
なんか肩の荷が一気におりたような状態でございます

ほんとイベントに出るのってエネルギーがいりますからね
しかし損得感情だけでは語れない 更なるエネルギーに繋がるのがイベント出展でのだいごみのような気がします

9月、10月はオーダー家具制作と事務所とギャラリー完備に力を注ぎたいと思います

m(__)m
by hamaewood | 2010-08-30 11:38
<< 昨日 ボックススツール >>