人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

HAMAE woodworks

hamaewood.exblog.jp

夢の中で

時々、夢の中で昔住んでいた家が出てくる
自分が12才まで住んでいた家
今は、なき家 古い家だったけど広くて間取りがおもしろい家だった
様々な想い出が詰った家だった
まだ何もわからないガキの頃の想い出
よく兄弟げんかもした
よく友達とかくれんぼもした
爺ちゃんも婆ちゃんもいて、親父も母ちゃんもいた
叱られ泣いたり、遊んで笑ったり

薄暗い想い出の中で今でも生き続ける風景がある

懐かしすぎるほど懐かしい風景が残っている

淡々と過ぎていく時の中で様々な事を学び、やがてそれは過去の想い出となり今日があり、今日がまた過去になる
その中で無くなってしまったものほど、懐かしく思う。

よし!タイムマシン作ろ!

iPhoneから送信
by hamaewood | 2010-11-27 12:17
<< にゃんだ〜 遺伝子 >>